徒然ふぁいたー

立命館キャンパスアジアとか私事とかいろいろ

2020-01-01から1年間の記事一覧

カプチーノとみかん

授業を飛んでから4日目、私はソウルからインチョンに向かった。 mochiquan.hatenablog.com ↑これがソウル編の記事 韓国の地球の歩き方の後ろのページに旧日本人居留地があると小さな記事で書いてあるのを読んでから行きたくなってしまった。 インチョンは韓…

飛んでチマチョゴリ

今年の一月の成人の日の少し前、私は大学の授業も空も飛んだ 行先は韓国はソウル、生まれて初めての一人旅 関西空港第二ターミナルからLCCのほぼ板同然の、後ろの座席の人がシートのポケットに入れたペットボトルの形がダイレクトに背中に伝わる座席で運搬さ…

ガチ一人映画体験

映画館にいけない日々がもどかしくてもどかしくて映画館へのラブコールをつづってみました。はーい、お久しぶりです。今回はずーっと前からしたかった私の趣味である映画について語りたいと思います。 一年間大学受験浪人をしていたということもあり、大好き…

下宿レス大学生だった

それは留学に向けて、最後の荷づくりに取り掛かっているころだった。 切りのいいいところでスマホをいじくっていたら大学からメールが一通届いていた。 なんだろう、またコロナ対策による留学の延期の知らせだろうか、 胸に抱いたどことなく嫌な予感(それま…

2020年明けバイトとわたし

いやあみなさんこんにちはこんばんは みんな今頃元気に自粛してるころだと思う。 私はアマゾンプライムビデオ観てたらなんだか余韻に浸ってしまった。 私、今なんで生きてるのかなあ みたいな人類が地べたに這いずり回って長いことかけても答えの出せない命…