徒然ふぁいたー

立命館キャンパスアジアとか私事とかいろいろ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面接について①(防大受験編)

お久しぶりです。 最近いろいろ立て込んでて、更新遅れました。 今日はキャンパスアジアプログラムの参加者資格をゲッツするための面接について書こうと思っていたのですが、私が防衛大学校の二次試験(面接が主)を受験した経験がとても役に立ったので、ま…

BBPのすすめ

こんにちは、ほんとは今日ブログ書くのやめて、早く寝ようと思ってましたが、 あいつ3日坊主www と思われるのが嫌なんで、書いてます 今回は私と同じく立命館大学の高い学費を全力で回収しに行きたい人に是非読んでいただきたいです 今回ご紹介したいの…

ぶっちゃけた話

私はこのブログを主に自分がリアルに使っているLINEのアカウントで宣伝しています だから、中国や韓国から留学にきていらっしゃる方々もこれを読んだりするわけなんです 資金面の理由から中国と韓国の両国に留学することを不愉快に思われた方もおられると思…

脱線(キャンパスアジアプログラムとは無関係)

皆さん、こんにちは。この記事を開いてくださりまことに感謝します 昨日の記事を読んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。 100pvを突破することができました ひとえに皆さんのおかげです 生きててよかったと心の底から思いました 汚いです…

ブログ始めました 

みなさん初めまして、そして、このブログを開いてくださってありがとうございます。私は立命館大学に通うさえないコミュ障陰キャ、ポテトくさい女子大学生のquanというものです。現在文学部日本文学研究学域一回生です。 *金閣寺の近くでキョドってるメガネ…