徒然ふぁいたー

立命館キャンパスアジアとか私事とかいろいろ

ぶっちゃけた話

 

私はこのブログを主に自分がリアルに使っているLINEのアカウントで宣伝しています

 

だから、中国や韓国から留学にきていらっしゃる方々もこれを読んだりするわけなんです

 

資金面の理由から中国と韓国の両国に留学することを不愉快に思われた方もおられると思います

 

誠に申し訳ありません

 

私には両国を背景に持つ方を馬鹿にする気は一切ないです

 

 

両言語とも自分なりに真剣に勉強しています。許してくれとまではいいませんが、この恩をいつか両国に還元できるような人間になれるように努力させていただきます

 

 

あと、昨日の浪人記事を読んでくれた皆さん、マジでありがとうございます

 

第一志望で立命館に合格された方には

 

クソイキリ陰キャがふざけんなカス、マジこいつ血祭りにあげたるわw

 

と思われた方もいらっしゃることでしょう

 

あの記事にはそんなつもりはみじんもないです

 

私はただあの記事で、

 

 

 

人にはそれぞれ、その人にしか理解できない地獄があるのだ

 

ということが言いたかったのです

 

てか、自分でもあの記事が詭弁でしかないとは思います(笑)

 

ま、このブログ自体完全な私の自己満足で書いてるので、

 

ゆるーく、続けていければと思っております

 

あと、あの記事を読んで実は自分も浪人していたのだと教えてくれた方や、感想をくださった方がたくさんいらっしゃいました

 

感想くれてめちゃうれしかったです、ほんまにありがとうございます

 

あんな感じで私に関するネタとかも載せる予定なので、よかったら読んでください

 

コメントもなんでもいいので書いてくれたら喜びます

 

では、また